ページ

2012年7月6日金曜日

お久しぶりです。



随分と時間が空いてしまいました。結果的に約1年3ヶ月!?も放置してしまった旧ブログ。その間にも覗いて下さった方が思いの外いらっしゃって、本当に恐縮です。綴りたい事はその間にも山ほどあったのですが、色々と自分の中で変化が起きていて、上手くそれを文章にまとめる事が出来なくなっていました。TwitterやFacebookで繋がっている方たちは、お久しぶりではないですが、またどうぞよろしくお願い致します。

今までHPに使用していたiwebが使えなくなってしまったため、しばらくはブログ中心でこちらからアップしていきたいと思います。

コンサート情報などもこちらでお伝えするようにしますね。





写真はあっと言う間に2歳を過ぎた息子、初めてホンモノの海に入る、の巻。
先月、世間の皆様より一足早いヴァカンスを南仏で過ごしてきました。
とっても美しい海でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿